スポンサーサイト
は~るがき~た~♫
ん~放置してましたか?あら、ほんと(笑)
なんだか色んな事件が起きまして。
未だ解決していない事等あって
精神的にトホホだったりして。
(久々だというのに のっけからすんません、、笑)
でももう春ですから!
ハイ、楽しんで行きたいものです♫

そうこうしている間にも
春休み、「これでもかっ!」と云うくらい
遊びまくっていた我が娘も
無事、高校に入学いたしました♡
相変わらず 楽しそうです(笑)
母親的には
一番近い学校を選んでくれたもので、
朝が中学校とあまり変わらない時間に出発してくれると
いうのがありがたいこってす(喜)
そしてこれからの新生活、
Enjoyして欲しいものです♫

なみ
見慣れたこの景色…
学校の教室からよく見えるそうです。
(って聞いた翌朝、さっそく海から
 教室に向かって手を振ってみたアホな親。
 ……って外見ててもそれはそれで困るだろ、、笑)

楽しい高校生活が送れるといいね♡




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・いいわ・・・この親・・・好きだわ・・・v-223
2012/04/16 (月) 20:44:22 | URL | 超幼馴染み #mQop/nM.[ 編集]
超幼馴染み様
 でも、だから、いつも娘には怒られます…(笑)
2012/04/16 (月) 21:25:10 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
ご入学おめでとうございます。楽しい高校生活が、既に始まっているのですね (^^)v cyclone2さんも同じ学校に通われたとか??海が見える素敵な学校ですね!これから、どんなお話を聞かせて頂けるのか、とても楽しみです。

何かお困りの事でも??

春は、体調も含めて変化が多いですものね、私など、毎年あたふたしてしまいます(^_^;) cyclone2さんは、いつもきちんと解決なさるのでしょうね。お心の広さ、お考えのお優しさに、いつも感動しています。

「どうぞ、ご無理なさいませんように」とだけ言わせて下さいね。(^_-)




2012/04/17 (火) 14:23:06 | URL | taako #-[ 編集]
taako様
 いつもありがとうございます♡
コメント遅くなってごめんなさい!!
娘は初めての電車通学(と、言っても江の電ですが、、笑)を楽しんでいるようです。海の目の前の学校です、、いろんな物が錆さびだけど。(笑)残念ながら私はここでは無かったのですが この学校は私達の頃からかなり自由な楽しい学校と聞いていました。彼女にはどんな青春が待っているのでしょうね??!!

 降って沸いたような事件が数件起きたのですが(汗)落ち着いて来ましたよ、ご心配おかけしてスミマセン!!春の訪れと共に元気な私に戻りますよ!!

 最近、Face bookにかまけてこちらの更新が滞り気味ですね(謝)又、忘れた頃に書き出すと思いますのでたまに覗いてやって下さい。

2012/04/24 (火) 18:17:32 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31 (木) 12:38:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
