FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさに
羽を伸ばしまくった娘が帰って来た。
彼女的にはまだダラダラが良かったんだろうけど
どうやら 従兄弟が「海行こう~」と言い出したらしい(笑)
甥っ子も高二でバスケ部キャプテン、
二人ともインドア派である。
で、二人とも、、、何年ぶりかのサーフィンだぁ。
(なにしろ我が娘、「家に居ると 行きたくもない
海に連れて行かれるからバスケ部入るわ。」程の波乗り嫌い。
ま、なんでも身体動かしてればいいか、って諦めの境地の親……)

でもさすがに毎日トレーニングに明け暮れたおかげか?
こいつ、パドルはえぇ~。
腕力もついたので ドルフィン・スルーも出来る様に!
波に乗る気の無さは…相変わらずでしたが(笑)
こうやって たま~~に付合ってくれただけで
ヨシとしましょう♫

話は変わりますが
私、何故か木曜日の夜に
FM鎌倉に出る事になりました(驚)。
FMkamakura.jpg
娘の方が 先に出演してたのね~!

でもさぁ、
この内気で口下手な私に
いったい何を喋れというのだろう……?!

どうする?俺!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何でもお出来になるお嬢様、凄いですね!!お母様譲りの運動神経の素晴らしさが、とても羨ましいです。そして、夏休みは本来、こうでなくちゃいけませんよね。(^_-)-☆ 

FM鎌倉、家でも聞けるでしょうか。(^^) 電波や電気の事は、まるで分かりませんので、主人が帰宅しましたら、色々と聞いてみようと思います。

あのう、お出になる時間帯等は決まっているのですか?
あ、ずっと点けておけば安心ですね!!とても楽しみです。頑張って下さいね。(^^)v
2011/08/17 (水) 08:01:14 | URL | taako #-[ 編集]
taako様
 こうでなくちゃ!な夏休み、「楽しかった~!」が聞ければ良いと思っていますが、、、これでいいのか、受験生!??
 実は我が家でもFM鎌倉入りにくいんです。娘が出演した際は学校行事だったのでCDにして下さいましたが、、、自分のは…恥ずかしいから聞きたくもないっ(笑)
2011/08/17 (水) 19:49:49 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。