fc2ブログ
今朝、海へ行こうと思い 家を出た所で娘の幼稚園時代からの友人の母に会った。
「まさか、海?」「うん。そう。」「そういえばさ、金曜日 用事があって海岸通ったら 車見つけてさ。居たでしょ海に。」「うん。」「ねえ、もしかしてサーファーってみんなMなんじゃないの?あのものすごい海に入ったり、この寒いのに海入ったり・・・信じられないんだけど・・・。」・・・ひゃ~!そうか!普通の主婦には考えられないよな、確かに(笑)
’09:2:24なみ
そんな寒い、今日の海。
ショートじゃちょっと厳しいかな?って感じの波だけど・・・。
でもいいや、ちょっとだけ入ってみよう。

やっぱ寒いじゃ~~~ん!
海の中で、友達がかぶっていた帽子を借りてみた。耳が隠れるだけでこんなに暖かいなんて~(驚)ほ、ほ、欲しい♡
耳が隠れるだけで良いならコレじゃダメ?
ジョージ耳当て
幼稚園時代に使っていた耳当て。

今日も寒くて一時間で撃沈。
最後は奇声をあげながら、立てずにBB乗りで上がりました(笑)
「ダメですよ~!その上がり方は反則ですよ~!」「だって上がりの一本待ってると凍えちゃうんだもの~~!」もう指、くっつかないし!

でもちゃんと見つけました。
’09初めかぶ
今日はこの為に入った様なもんですな♡

自然からの恵みであります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今日の様な極寒のお天気でも海に入る事がお出来になる、というのは、専業主婦の私には本当に驚きです!(笑)

でも、それが毎日の普通の暮らし、という事は、自然の中で、その流れに沿って、悠々と暮らしていらっしゃるという事ですものね、本当に素敵だなぁと思います(^^)。

『海がお庭』の様なcycloneさんのお住いなのですよね。私も、そういう所で暮らせたら、毎日、海岸をお散歩して新鮮な空気を吸って・・・、などと想像して楽しんでいます。(^^)v cycloneさんの様に、毎日キチンと体を動かしていれば(といっても私の運動量は、cycloneさんの足元にも及びませんが(泣))皮下脂肪も、近づく事が出来ないんじゃないかしら、と思ってみたり。(笑)

2009/02/24 (火) 22:57:52 | URL | taako #-[ 編集]
ドM
その後、同じポイントで1時間、ショートが少なくなったタイミングでお隣に移動して1時間。
あの寒さの中で計3時間も海に入ってた私は、やはり真性のドM?
でもね姉さん、テイクオフのミスを寒さのせいにしちゃあ、イケマセンぜ(笑)。
たまには歩かなきゃ、ね!?
意外にも(失礼!)キャップ似合ってましたよ~♡
2009/02/25 (水) 13:27:04 | URL | ogi #-[ 編集]
taako様
 ・・驚きますよね、だって寒いも~ン(笑)海から上がった姿なんて素敵とはほど遠いですが(水もしたたる良い女?が理想像なんですけどね~!?)。
 波がある時は別ですが、私、お昼寝大好きなもんで♡運動量少ないっす(泣)皮下脂肪もお腹の周りにたっぷり蓄えておりますよ~ん!
2009/02/25 (水) 19:51:25 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
ogi様
 ドM間違いなし!3時間って・・・(驚)凍っちゃうってば、私。
 今日もバイト先で患者さんに「歩いた方が良いって先生もおっしゃってますし、歩いて下さいね。」と言いながら「あれ?昨日どっかで聞いたセリフ!?」えへへ、その通り!(だからってウォーキングと称して○勢佐木町界隈を探索しちゃダメですよ!ogiちゃん!)んじゃ、もう少し暖かくなったら、ちゃりんこで○比ヶ浜デビューでもするか・・いぢめないでね♡
2009/02/25 (水) 19:58:48 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
ドM。ほんとに確かに!!笑
だって何もない海より、巻かれた方が鼻フンフンして立ち向かっちゃうもん。
でも寒いのには、めっきり弱くなっちゃいました。
私もウェット破けてて・・・。
ちょっとみんなに可愛そうな子に思われてます。でも、買わないもん。(正確に言うと買えない。笑)
2009/02/26 (木) 00:12:16 | URL | sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
sachiko様
 うん、うん、フンフンしちゃう(笑)
私なんか、持ってるスーツの中で一番使用頻度が高いスーツがウェットだし(汗)しかも一番高価かも・・・!?水に入ったとたんに冷た~い水が沁みて来る(泣)・・・でも私も買えないよ~(笑)
2009/02/26 (木) 20:17:41 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
めかぶちゃ~んv-10

2009/02/27 (金) 11:45:35 | URL | snowey #-[ 編集]
snowey様
 今年は一緒に♡待ってるからね~ン!
2009/02/28 (土) 08:43:02 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.