未踏の地を求めて
朝から騒がしいうちの娘。どうやら外は雪らしい・・・。とりあえず一人で朝から雪遊び。(「やだよ~寒いじゃ~ん、一人で行ってきな~」と、父母は暖かい布団の中!)
1R終えて帰ってもまだうるさい娘に耐えきれず、起きてみたら・・ホント!雪じゃん!こりゃ確かにジッとしていられませんな。よし!未踏の地を求めてお散歩行くぞ!
’08:2:3みょうほんじ
やっぱココでしょ。
祖師堂に登ったら、居た居た!
ゆきねこ
すぐにお膝に登って来た!君も寒いのね・・・。
’08:2:3ようちえn
おおっ!誰も踏んでない!ってあたりまえでしょ、閉まってる幼稚園に忍び込みました。先生、ごめんなさい。
’08:2:3すべりだい
・・・こんな日に滑るか?普通・・。
雪用てぶくろ
黄色い方の手袋はー60℃まで耐用できるすぐれもの!私はウェットグローブ使いました。
かなり遊んで、もうビショビショ・・。帰ってみんなで温かいお風呂へドボン!

あ~楽しかった~!
コメント
この記事へのコメント
ホント 大雪でしたv-12
明日はどうなるんでしょうv-236
2008/02/03 (日) 20:41:29 | URL | Maria #yYK5JFos[ 編集]
Maria様
 久しぶりの雪でしたね!明日は・・・凍るかな?波出そうなんだけど・・月初のバイトなんですう~。ちぇっ!
2008/02/03 (日) 22:05:34 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
えらいなぁ~!!
私は外なんか出れない・・・
子供はゴルフ場にブギーボードもてでかけていきました。
パンツまでびっチョリだったよー。
ケイは1人で出すとやばいので
閉じ込めたら
爆発してしまいました・・・
後ははじけて、糸がきれてとんでいきましたぁ~・・・・v-405
湯気がでてたぁ~と波を見に行った子供達、大騒ぎだぜ。
明日はどうかねぇ~?!
この寒さ。。。
ヤッパ私には無理じゃ・・・・
2008/02/03 (日) 22:47:13 | URL | snowey #-[ 編集]
snowey様
 うちももちろんパンツまでびっちょり、ズボンはいつもの3倍位の重さになってました~。今朝は学校で雪合戦するって、ウェットグローブ持って行ったよ!ま、元気が一番さ!ね!
2008/02/04 (月) 20:00:53 | URL | cyclone2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝、目覚めれば雪 この冬初めての〈雪〉です 〈初雪〉でもありますが 結構な〈大雪〉です いつも車の多いこの道も あまり車が通らず 赤信号でも渡ってしまえそうなくらい 車が通りません あっ渡っちゃあいけませんよ!
2008/02/03(日) 20:39:55 | Musica di Maria
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
