海をきれいに!
外はゴロゴロ 雷さんが鳴っています。
ほんとは今日が梅雨明けなんじゃないの?
な、ゴロゴロ ザーザーっぷり(笑)
そんな雨が降る前の夕方。

次の波に向けて
だいぶ良くなってきたっぽい腰のリハビリを兼ねて
材木座海岸へBeach Cleanに行って来ました。
JOINT beach clean
havaianasさん主催のJOY'NTO

Beach Cleanに慣れてる私は(笑)
すぐゴミ袋満タン。
(みんなと同じ所 歩いてちゃダメなんだな~)
紙オムツ、小袋に分けて捨ててあったの大量に拾ったら
水を吸っててかなりな重量でした、、、。

こ#12441;ほうひ#12441;ヒ#12441;ーサン
ご褒美にもらったhavaianasビーサン!
海がきれいになって、ご褒美までもらえるなんて♡
Beach Clean後は海の家でパーティもあったけど
昨日、今日とバイトで 冷蔵庫が空っぽなので
お買い物に行かないと 
我が家の腹減らし君達がかわいそうなので
それはパスさせていただきました(涙)

大野さん&SAG君
お誘いくださった大野さん&
ご存知Mr.Surfreenjoy SAG君。
おつかれさまでした&ありがとうございました。

いつまでもきれいな海でありますように!

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
