お母さん同士の戦い?
とうとうやって来た、
鎌倉市立の小中学校PTAお母さん達の熱き戦い
市P連ドッヂボール大会!
御成中学校
なりちゅ~代表ね。

我々にわかチームとは違い、
一年中練習している学校もあるとかで(驚)
気合いの入っているチームはすんごい。
ドッヂボール大会
みんな真剣に逃げるor立ち向かう!

会場では又しても、
公園時代のお母さん、幼稚園時代のお母さん、
自分の同級生やら いろんな友達に会い、
「何こんなトコで会っちゃって~!?」
結果は1勝2敗。
決勝リーグには進めなかったけど、
怪我も無く、校長先生 教頭先生 親師会役員の方々の応援もあり、
先生方からのお菓子の差し入れまでいただき
楽しく終える事が出来ました。
(他校の選手では、アキレス腱断裂してしまったお母さんもいたそうです、、恐)

そして夜は楽しい打ち上げ飲み会!
助っ人で参加してくれた先生方の学校裏話(!?)
そして 乾杯に駆けつけてくださった校長先生からの
アイスクリームまでたいらげ
頑張ったお母さん達の夜は更けて行きましたとさ。

みなさん、おつかれさまでした!!









copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
