今日も来た…波!
朝、波が割れてなさそうだったので
そろそろバイトでも行くかぁ~と、お仕事へ。 
早めに仕上がったのでのんびり夕食用の
買い物なんてしてたら
「胸前後あります」メールが入った。
えぇ~~っ?そんなぁ~!
直後に電話も「波、ありまっせ~!」
ありがとさ~ん♡
お昼ご飯も食べずに駆けつける。その支度の早い事!(笑)
10:9:28なみ
ほんとだ!!
沖で吹いてるらしいユラユラしたピーク。
でも空いてて気持ちいい。
やっぱこうでなくっちゃ!

途中で空腹と連日のパドル疲れでへろへろになりながら
我ながら「アホだな~」と思いつつも2R、
そして 夕食の支度を終え
旦那君と娘の帰りを待つ。
主婦に休みは無いのだ~!

あ~ぁ、もうビール飲んじゃおうっと。


copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
