あと何日・・・?
良い子のみなさ~ん
夏休みの宿題は終わりましたか~?
昔と違って 今は便利だよね
お天気 書き忘れても、すぐパソコンで出てくるし
(あ、でも今年は調べる必要ナイ位 晴れ続きか、、笑)
宿題もほとんどPCで出来るし・・・。
なのに終わっていない君!
あと2日で頑張れよ~(笑)

今年の8月は波が無かったな・・
だから私も夏休みの課題(あるのか、そんなの!?)
出来てない!
あわてて オンショア たらたらの膝波で入った今日(笑)
’10:8:29なみ
立つのがやっとだ・・・。
周りのみんなはクラゲ攻撃に合っていましたが
何故か私は無傷。
虫もクラゲも寄らないナントカ・・・?!
とりあえず夕涼みって感じで ま、いいか。

波乗りの祭典、全日本サーフィン選手権も今日で終わり。
残念ながら 私の知り合いの方々は全滅したもよう(涙)
皆様 お疲れ様でした。
又 来年に向けて頑張りましょう!!
土産納豆
友達が届けてくれたおみやげ♡
昔懐かしい ワラに包まれています。
納豆好きの我が娘、パックじゃない納豆に大喜び。
どうもありがとう!!

海から帰ったら、部活から帰宅していた我が娘
クーラー直下でグッスリお昼寝中Zzz
・・・宿題、終わってないでしょ~~~!!
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
