雨上がり
雨もあがったし、ゴロゴロ雷さんも居なくなったし、
風は吹いてたけど・・・海に行ってみた。

家で電気消費してるよりいいや(笑)
風は入ってるけど は~いろっと。
’10:7:30なみ
あれ~?
見た目より ぜんぜん乗れる。
空いてるし、いい感じ!
苦手だった オン・ショアの波・・コレ又楽し♡

家に戻り、部活から帰っていた娘に
「君に この暑い中、
毎日頑張れって言うだけじゃ悪いから、
母も苦手なオン・ショアの波で頑張って来たよ。」
と、言ったら
「ハイハイ。」
「それだけじゃヤダ。褒めて~!」
「ハイハイ、エライエライ。イイコ、イイコ。」
(・・・子じゃないよ、親だよ。)

そんな娘、夜は体育館に自主練習に行くと言う。
(・・スミマセン、私にゃ真似できません。
オミソレイタシマシタ・・)
体育館からメール。
「冷凍庫にあるピノ食べていいよー。
てか今見てみー」
’10星ピ丿
わ~!星ピノだ~☆
喜びの返信をしたら
「食っていいぞ。」
・・・母、感激(感涙)
大好きだよ~~♡

今頃
シュート、決めているのだろうか・・・!?





copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
