良い天気になりました。
朝は雨。
家でバッグ作りをしていたら 気づかぬ間に晴れていた。
大潮だから、潮が干いたらちょっと出来るかな?
と、波チェックへ・・・。
’10:6:28景色
あっちの山はモヤモヤ~。

’10:6:28なみ
ウン、ちょっと出来るかな?
人も少ないし、天気も良いし、水浴び 水浴び♡

誰も居なかったので いつもの右隣のブレイクへ。
そこへ元バレリーナ少女と元パティシエさんが
(現職業は内緒にしておきます、、、笑)入って来て
3人だけでのんびりプカプカ。
そこにもう一人、ガタイの良い デッカイ髪形をした
見慣れぬ人が入って来た・・・。
波に乗った姿を見て「???・・・あれ???」
あ~~~!!マ○トさんだ~~~!!
私がその昔、試合に頑張っていた頃 私の板を削って
くれていたシェーパー氏じゃないですか~~~!
すんごい久しぶり、多分20年以上ぶり!
海の中で嬉しい再会。しかもこの波で(笑)
普段こんな所、来ないよね、しかも3人しか入ってない
ココで!?
昔、一緒にフィリピンに波乗りの旅に
一緒に行ったりしてました、
その頃とぜんぜんかわってないんですけど・・・(笑)
「ぜんぜん変ってナイですね!」
「それじゃ化けモンでしょ。」
「ハイ、多分そんな感じかと・・・。」失礼いたしました。
私もびっくりしたけど、向こうもびっくりしただろうな。

偶然の再会って嬉しい。
だから 海って 大好き!

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
