チュッ
今日は久々に朝からクリーンな波に乗れました。
10:5:24なみ
雨・・・寒い!
混んだり空いたり、波来なかったり突然来たり・・・。
課題を見つけ、考えながら波乗りをする最近、
前はどうやって乗っていたんだっけ?
今はどうやったらいいんだ?
と、なんだかバラバラで悩み中。
でもそれも楽しい。
まだまだ進歩に向かって(・・・後退してたらどうしよう、、汗)
いくつになっても邁進途中。

海から上がったら
車の中に・・・
Kiss.jpg
熱いKISSが!?
ありがとチュッ♡

そういえば、
お互い若かりし頃、鎌倉の海でよく遊んだ
ハレイワのスターMarvin Fosterが
先日 亡くなったと聞いた。
お茶目なヤツで、私に会うといつも「オンナ、ドコ?
イイオンナ、イル?」と、
言っていたヤツだった。
私がデカイ波にビビっていると沖から「GO!GO!」と波も譲ってくれたっけ。
稲村アウトサイドがでかかった時、岸まで音が聞こえる位の
当て込みをしていた 彼の波乗りは忘れない。
R.I.P Marvin.



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
