FC2ブログ
間に合った・・・?!
今朝、板やらウェットやらお湯やら車に積み込み「さあ!行くぞ~」と車をバックさせたら・・・??なんか変だ??
降りて確認、、、ゲゲッ!後輪がパンクしてるぅっっ(泣)
ヤバイよ、早く行かないと今日は風が変っちゃう予報、あせる私・・・。
が!この車になって初パンク、ジャッキはどこだ~~?
探すも分からず旦那君に電話「ジャッキどこ?」言われた所を探すがわからない(汗)
「無い!」「じゃあJAF呼びなよ~」
・・・ダメっ、そんな事してたら風が変っちゃう~~!!
必死の大捜索・・・あった!!
雨のなか、大慌てでタイヤ交換。靴はドロドロ、手は真っ黒。
(しかしスペアタイヤって細くて頼りない感じ、、、大丈夫か?しかも私の締めたボルトって平気?)
ドキドキ、ソロソロ、無事 海到着♡
’10:3:10なみ
間に合った!
風がかわる前にサクッと1R終了。
(昨日の雪のせいか?水温が又下がった様な気がします。寒かった!)

海から上がったら駐車場で、一緒に入っていたO野プロに「早くタイヤ直した方がいいですよ、スペア細くて怖い!」とご心配いただき・・・
帰りに
’10:3:10croft
いつもお世話になってます!のCroftさんへ直行。
ついでに切れていたライトも直していただき(・・これも長い間切れっぱなしだったわ、整備不良で捕まらなくてヨカッタ、、)タイヤの相談にものってもらい・・・一安心♡
園田さん、いつもすみません。(だって車の事、まったくわからないんだもん)
ありがとうございました~!!

そういえば 八幡宮の大銀杏が昨晩の風で倒れてしまったそうですね(驚)
千年の樹齢も大自然の力には勝てなかったのでしょうか・・・。

風って すごい。
スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.