TSUNAMI
イヤ、まいった・・・。
津波警報が発令され、このあたり沿岸 ビーチ・クローズ
でした。
波があったので、海へ行ったものの・・・きっとこんな事だろうと・・・。
消防署・海上保安庁・警察の方々は大忙しに走り回り、サーファーは海から全員上がりました。
10:2:28fire engine
その向こうに 無人で割れる波が・・・!
「いつ解除されるんだろう?」と、ウェットで待機していた皆様、残念でした(泣)
江ノ電は止まり、江ノ島も立ち入り禁止、海岸線の駐車場はクローズされ・・・
(海岸線の歩道橋の上には、津波見物に来たのか?たくさんの人々がいたけどね。)
期待むなしく、上げ潮にかけて波も消え・・・。みんな帰途についたはず。

早めに食材買い物モードに切り替えた我々が正解じゃん(笑)

10:2:27なみ
昨日の波♡
・・・警報が昨日じゃなくてヨカッタね。

大自然の前に人間は無力です。

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
