fc2ブログ
季節風
今日も南西の風が吹き続け・・・でも暖かな一日でした♡
こんな日は 風が変った後の波を考えるとワクワクしますね。明日かな?明後日かな?

冬の波乗りは 重たいウェットを着て、それでも寒さで身体がガチガチ(泣)でもなんだか今年の冬はちょっとだけ身体が軽い様な気がする。
もちろん
surfboards.jpg
大事なサーフ・ボード達。
これが無くてははじまりません!

もうひとつ新兵器。
昨年の私の誕生日に、某有名男性ファッション誌編集部で
お仕事をしている友人からいただいた・・
power balance
Power Balance!
マイラー・ホログラム・ディスクが内蔵されている
シリコン・ブレスレット。
正直なところ、このマイラーなんたら?というヤツが何なのかよくわかりませんが、バランスと柔軟性に効くらしい。
どうやら世界のトップ・アスリートが着けているらしい・・・。
先日、海で会ったSK8&サーフィンで有名な某プロ・サーファーの腕にもこれが光っておりました。
買い物に行った某サーフィン(アパレル)用品のお店の方の腕にも・・・。
お母さんが脳内出血で倒れ、リハビリをしている友人は「バランスが良くなるなら買ってあげようかな?」と言っていたっけ・・・。
ただ、¥3990 と言う値段が「本当に効くの?」と半信半疑の方には微妙らしいけど。

確かに、「ヤバっ、コケる!」の場面で踏ん張りが利く様な気がする。
とは言え それが新しい板のおかげなのか?このパワー・バランスのおかげなのか?
それとも私が進化したのか?(あ、これはナイな、、、笑)
まぁ、信じる者は救われるってえな事で・・波乗りが楽しければ それでヨシ!

興味のある方はコチラ
www.powerbalance.com.jp

あ!明日は母の病院検診だ(泣)
・・・どうか、午後に波が良くなります様に~!




スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.