観戦日和
今日は波も無く、観戦日和!
今までは「見にきたら家出する!」と言っていた娘から、
初めてお許しが出た一年生大会。
’10:1:31背番号
ドキドキ・・・。
思ったよりすごいぶつかり合い(驚)走りまくり、
転びまくり・・・こりゃ面白い!
って云うか、あの家でうだうだしていた娘が・・へぇ~
こんなに動けるんだ~にとにかくビックリ。
’10:1:31シュート
シュートも決めた(喜)
・・でも負けた。
それでも得たものはきっと大きいはず。
よく頑張った!!今日は何も言わずほめてあげようと思う。(・・・出来るかな?う~ん、ちょっと不安、、笑)
そして又、次 ガンバレ!

おまけ:
10:1:30なみ
昨日の波。
小さかったけど、なんか和気あいあいで楽しかった。

明日から 又 次の一歩だね。
母も頑張って楽しむぞ~~!!

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
