どよ~~ん
スカッと肩透かしを喰らわされた今日・・・。
昨日の夕方。
’09:11:28なみ
「台風のうねりかも~?明日もあるでしょ~」

そして今朝。アレ?
09:11:29なみ
この波も一瞬で消えた・・・。
そしてめちゃ混み(泣)ボヨヨ~ン。
あきらめの悪い我々は・・・夕方、潮が干くまで待ってみた・・・。
波は・・・消えた。ドヨ~ン。

あ!久々に髪の毛を切ってみました。
後ろ姿
ど~よ?
海から上がった後、首筋が濡れないし すぐ乾くし、頭は軽いし(中身じゃないのよ、別に!)最高♡ ・・・でも間違えないでね、男じゃないから!(笑)

あ~あ、明日はどうなる?明日 仕事に行こうか、明後日にしようか?
・・・悩むところである・・・。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
