デート
身体の中の潮分が薄まってきてしまったので、今日は久しぶりに旦那君と二人で千葉へ波乗りデート♡(ハイハイ、ちゃんと朝、娘を部活に送り出してから出発ね。)
板2枚
さあ、行ったるで~!
’09:9:27千葉北
・・・混みすぎですわ。
乗るとそこそこ良い波なんだけど、ビーチブレイクに慣れない私はゲッティング・アウトが恐ろしい・・(怖)
いろんな人が降って来る!
でも楽しかったからまあいいか♡あ!スナメリ泳いでた!
’09:9:27千葉北2
カモメさん達も波チェック。2R目はここで。
旦那君が中学生の頃、友達のお姉ちゃんの彼氏に連れてきてもらって以来 何十年ぶりに入ったらしい(笑)
変ったよね、ここも。
スケボーだ
日暮れの駐車場でセッキーに貸してもらったスケボーでコソ練(笑)
だって誰も知ってる人、居ないし!内緒、内緒!

久しぶりに二人で行った千葉は楽しかったのでありました。
surfreenjoy-T.jpg
enjoy!

又、行こうね☆




copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
