見通し明るく・・
台風のうねりを期待して待っていたみなさん、今日は残念でした。
あ~潮が干いているうちに入っておいてヨカッタ・・・。
’09:8:30なみ
しかしこの混雑ぶりにガッカリ(泣)
入って約30分、怪我する前に上がってしまった・・・。
こわ~い。
’09:8:30そうじ
あれ~誰も居なくなってる~?と思ったらビーチクリーンです。
いつも楽しませていただいている海、みんなできれいにしましょうね!
(ゴミだけではなく、宝物もたくさん落ちていますよ!笑)

海は空かないし、波も終わって来た。11号も近づいて来る事だし・・もうちょっと待ってみよう、な~んて思って 車でゴロゴロ・・・。
そしたら!
有り難いお方がやって来た。
窓みがき
昨日、旦那君と千葉へ行き、車のフロントガラスが汚れているのに業を煮やした友、セッキ~君☆
油膜とりを持参して波乗りにやってまいりました。
「あの~、適当でイイです・・すんません。」「イヤ、今やらないと当分やらないでしょ。」「ハイ、多分、一生やらないと思います・・・。」
今まで乗った車の中で、今が一番 窓 きれいだと思います(喜)ありがたや~!!

そしてさらに待つ事数時間・・・。
波ダメです、あきらめて帰ります。
(「あの後、波、良くなってさ~!」って言わないでね、たとえ良くなっても・・泣くよ、マジで!笑)

あ~なんだかなあ・・・。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
