オン・ショアも・・・
連日 波乗り出来て ちょっとお疲れ気味・・でも心地よい疲れです。
昨日もバイト、後 波乗り。潮の感じもちょうど良かったけど、混んでたなあ~(泣)
ちょっと波があると すごい人だ!
まだ潮が干いているうちに入って正解、あげてきたらアッと云う間に満員電車(笑)
楽しくないので早めにあがっちゃった。
’09:6:24なみ
が!今日聞いたら、6時すぎたら波も良くなり 人もガラガラだったとか・・・
でもね~・・・期末試験中の娘が 早く帰って来てますから・・・気イ使って早く帰りましたよ・・・母ですからね、一応(笑)

今日は朝から!
09:6:25なみ
大潮!
板も足の裏も痛いので(!?)1R入り、お昼に上がって車で一人まったり・・Zzz
潮があげたらオン・ショアになってた。
でも空いてる~!小さくなっちゃったけどうねりはまだあるし、せっかく今まで待ったんだから 入ろう。(う~濡れたウェットやだな~)
波に乗ると、前にいろんな段々があって 走る場所をうまく見つけられると 面白い!苦手なオンも楽しいじゃん!!なんて単純な私♡

うん、もっといろんな波を楽しもう。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
