ありがとう
実は今日、娘の中学校は体育祭の予定でした。が、朝 雨で明日に延期、娘は通常授業で学校へ行きました。
なので父と母はお気楽に波乗り~~♡
’09:5:30なみ
朝。すごい人です・・・。
めっちゃ混んでいて、危ないし、楽しくないのですぐ上がってしまいました(泣)
・・・そうね、平日出来る私は 週末しか出来ない人達に波を譲りましょう。(大人だからね!?笑・・あ、いや、実は乗れなかっただけなんだけどさ!)
だめだこりゃ、一度帰って、出直そう。

夕方、又 海に戻り 再Try。
ゆう&けい
楽しそうな兄弟発見!!
あまり人は減っていないけど、まだマシでした。

家に戻ると・・・
今日はさすがに部活も無く、最近お疲れ気味で・・久々にお昼寝もできたらしい娘が
’09:5:30晩ご飯
オニオン・グラタン・スープとオムライス、さらにチョコチップ・ケーキまで!!
作っていてくれました。
こりゃマジ嬉しい。親バカ丸出しだけど・・・なんて最高な娘だあ~~♡♡

ありがとう!
こんな親の所に生まれて来てくれて♡

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
