なんで?
今日は旦那君のお誕生日だと云うのに、当の旦那君は休日出勤(涙目)私も急遽 お店番(涙目)
昨日、初めて部活で Long Run をした娘は朝から「筋肉痛だあ~~」とうるさい・・。
(でも今日は休みでよかったね、パパに何か焼くって言ってたじゃん!?)

お店番をしていたら・・・
’09:4:29やさい
市場のおばちゃんに「旦那に♡」と野菜をもらいました。

お次は
’09:4:29いわし
「旦那の誕生日に尾頭付きの魚喰うか?!」と通りかかった、横浜で某小料理屋さんを営む板長さんに イワシをいただき・・・

家に帰ったら
’09:4:29さかな
娘の心友の龍ちゃんが 今朝釣ってきたという 釣果が届き・・・

あ、それから昨日のうちに又々 例のウニ、ちいちゃんが届けてくれたし♡

・・・しかし、食べ物ばかりって なんでじゃ~?!(笑)ありがたい事ですね!
おかげ様で豪華な誕生日の食卓でありました♡

お誕生日、おめでとう☆
09:4:29ケーキ
久し振りに私もケーキ、焼いてみた。
昔は毎年、焼いてたのにな・・旦那君の好きな
Pistachio inside outside cake.
娘はプラリネ・シャーロット・クッキーを焼いてくれました。

あ~お腹いっぱい!



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
