卒業後・・・
今日も朝から強風。でもオフだからまだいいや。
午前中は又しても右往左往(笑)似たような方々にいっぱい会いました。
風・波共に落ち着くのを待って午後から出動してみました。
09:3:23なみ
しかし、落ち着くの早すぎ!?

実は今日の海の写真は携帯のもの。
だって娘がこんな所に行くから、カメラ貸してって言うんだもの・・・(泣)
c3po.jpg
卒業して、初めて友達同士で冒険の旅。
すんごく楽しかったらしい。(そしてその土産話はずーっと夜中まで果てしなく続くであろう・・・泣)

夕方、暗くなる頃帰って来るから 駅からみんなを車で送ってやってくれって言うからさ~、早めに海から上がったのに!帰って来たのは9時近く。ちっくしょ~!もっと入ってればよかったぜ~(泣)たまに良いお母さんらしい事をしようとするからこう云う事になるんだな・・・。

ま、みんなが楽しそうに帰って来たからヨシとしましょう♡

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
