FC2ブログ
オノボリサン
昨日は、17~19日の3日間パシフィコ横浜で開催されているインタースタイル初日へ行って来ました。
これは、Surf・Skate・Snow 関係の業者さん達の展示会です。
地元でちまちま波乗りを細々と続けている私・・たまにはこういう所へ行って、最近の新しいモノをお勉強してみようか!?と 幼なじみでずっと一緒に波乗りをし、苦楽を共にした(笑)snoweyさんと「一人じゃ無理だけど、二人ならどうにかなるかも?」なんて訳の解らない口実を付け、お仕事で行かれるLa-2ナベサンに連れて行っていただきました。
’09IS
ここで、受付。ネームタグをもらわないと入れません。

・・・なんだかすごい。お勉強どころか 色・音・香り・人の氾濫に翻弄される私達二人(泣)さすがナベサンはお仕事、淡々とこなしておりました。
263社、602ブランドが出展しているという会場、
普段 海でお会いする方々も今日はちゃんとお仕事をしてました♡
IS SFE
鎌倉の波乗り人(左から)ある時はミュージシャン、そしてある時は名シェーパー聡君・稲村の大先輩 哲さん・Surfreenjoy さがら君・七里のおじさんことtadao chan
IS Ryu
色々な顔を持つ男 竜君。in4mation&Magic Numberのブースに居ます。
Evianありがとう♡オノボリサン状態で喉がカラカラだった我々にはまさに命の水だったわ!

会場には平日の昼間だと云うのに何故か子どもの姿もかなり・・・学校はどうしたんじゃ?こんな小さな頃からスポンサー巡りかしら?どうなのよ、それって?・・・と、ちょっと老婆心から心配してしまう我々。

一日で沢山の人にお会いしました。久し振りに会う人 なかにはン十年ぶりじゃないかしら?お互い、よく覚えてたね!みたいな方もいました(笑)元気そうでなにより。

こういう場所に不慣れで縁の無い私・・・色々な意味で(!?)お勉強になりました。ナベサン、snoweyさん、どうもありがとうでした☆

・・でも私はやっぱり 海にいた方がいいか・・・!



スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.