FC2ブログ
がんばりました。
昨日、あの悪天候のなか 娘の練習用にと 息子の使っていた板を届けてくださったsnoweyさん。こりゃ~がんばらにゃ~いかん!ってな事で・・・どんな波でも練習しましょう!と 頑張ってみました。(snoweyさん、ありがとね♡)
風香ワックスアップ
自分の事は自分で。これ基本ね!

冷たい水・・・彼女が練習をするドルフィン・スルーはどうしても水中に潜らないと出来ません。何度も何度も練習です。(大人でも潜るの躊躇する位 水温下がったよな~)
私もドルフィン・スルーがなかなか出来ず、周りのいろんな先輩方に教わり それでも巧く出来ずに大変だった覚えがあります。自分が経験者なので、大変さはわかっているよ!
ドルフィン練習中
おっ!いいんじゃない?
「寒いからもうあがろうか?」最後にうねりに向かって一本、「出来てるじゃん!」
・・・本人は「??これで出来てるの?」状態。隣で一緒に漕ぎながら見ていた父母からみるとOKでありました。・・・こんなもんか・・・?!これを何度も繰り返し、失敗と成功も繰り返し、自分のものにして行って下さい。

そういえば、沖に見慣れない物が立っていました。
もちろん、漕いで行って確認する旦那君。
ブイ
黄色くて、細長いブイ。アンカーも付いていたそうです。
偵察、ご苦労様でした。

娘に付きあってノーブーツで入った私、(だってさ~旦那君と娘が裸足なのに母だけ履くわけにいかないじゃ~ん)砂浜で思いっきりウニ踏みました。今日はスゲーよ、足の裏になんと12本刺さったわ(泣)そして未だ2本入ったまま・・。
うわあ~ん!



スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.