今朝、海へ行こうと思い 家を出た所で娘の幼稚園時代からの友人の母に会った。
「まさか、海?」「うん。そう。」「そういえばさ、金曜日 用事があって海岸通ったら 車見つけてさ。居たでしょ海に。」「うん。」「ねえ、もしかしてサーファーってみんなMなんじゃないの?あのものすごい海に入ったり、この寒いのに海入ったり・・・信じられないんだけど・・・。」・・・ひゃ~!そうか!普通の主婦には考えられないよな、確かに(笑)
’09:2:24なみ
そんな寒い、今日の海。
ショートじゃちょっと厳しいかな?って感じの波だけど・・・。
でもいいや、ちょっとだけ入ってみよう。

やっぱ寒いじゃ~~~ん!
海の中で、友達がかぶっていた帽子を借りてみた。耳が隠れるだけでこんなに暖かいなんて~(驚)ほ、ほ、欲しい♡
耳が隠れるだけで良いならコレじゃダメ?
ジョージ耳当て
幼稚園時代に使っていた耳当て。

今日も寒くて一時間で撃沈。
最後は奇声をあげながら、立てずにBB乗りで上がりました(笑)
「ダメですよ~!その上がり方は反則ですよ~!」「だって上がりの一本待ってると凍えちゃうんだもの~~!」もう指、くっつかないし!

でもちゃんと見つけました。
’09初めかぶ
今日はこの為に入った様なもんですな♡

自然からの恵みであります。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
