低気圧通過後・・・
今朝は雨。風も強いし、築85年の我が家は家の中に居ても風がピープー!
どうしよう?波、ありそうだけどな~、寒いしな~風強いしな~(そう、私はオンであろうとオフであろうと風が苦手かも・・・)。同じ様な考えの方々から「波、どう?」やら「波はこんなです・・」電話やメール。潮も昼過ぎが干きいっぱいでコンディションもいまいちらしい。楽しくない波乗りはしない!の私は(いいんです、へたれですから。)夕方のあげ始め&風が少しおさまるのを待つ事にしました。

その間に娘が私のリクエストに応えて
ピーカンナッツバー
ピーカン・ナッツ・バーを焼いてくれました。

昼過ぎに1Rを終えたsnoweyさんと子供達が ドルフィン・スルーを練習中のうちの娘の為に短くて薄い、沈めやすそうな板を届けに来てくれました。(よっしゃ!これでがんばれよ!)ありがとうね♡
そして夕方、一緒に波乗りに行きました。
09:1:31なみ
あれ?波、落ち着いちゃってる・・・。
元気な子ども達、又入るってさ~、この寒さの中 よく濡れたウェット着れるな~と感心してしまう寒がりな私・・・。えらいぞ!

波もヨシ、人も少なく(って云うか、乗る人は同じ人達だからかな?)スッキリ・サーフィン☆ (食べたケーキのカロリーは消費できたかしら?)

今日もよく眠れそうです。

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
