事件・・・なの?
今年の夏はまったくと言っていい程、波がありませんでした。その埋め合わせをするが如く、ここ数日 良い波が続いてます。
それ程期待していなかった今朝も・・アレ?と思う位波がありました。
’08:11:30なみ
しかもこの辺りでは最近めずらしく一日波が持ちました。
今日も波乗り三昧!(そろそろお疲れ・・・)

駐車場で波チェックをしていたら、何?おまわりさんが来ました。
しかもうちの車の隣で・・・
おまわりさん
盗撮。耳はダンボになったよ。
どうやら板をぶつけられて一悶着、お巡りさんを呼んだらしい!
ン十年も波乗りをやっていますが、(車内からダンボ耳で聞いた所によると、普通はお互い話し合って、修理代払うなり病院代払うなりして終わるんじゃない?・・・と云う程度なんだけどなあ)お巡りさんを呼ぶっていうのは初めて聞いた。と言うか見た。怪我も無いし、板がいっちゃっただけ。(昨日の王子の方がよっぽど重症だ!)お巡りさんも困惑顔、海上保安庁にまで電話して、波乗りのルール云々聞いてました。結局、ぶつけられた方は憤まんやるかたないって顔で怒って(あ、しかも呼んだのはぶつけた方ね!)「もういい!二度と来んな!」と言い、お巡りさんになだめられながら帰って行きました。
その後、事件の当事者達がいなくなった後、まわりにいた我々にお巡りさんがルールを聞いて来ました。日曜日であれだけ混んでいると、確かに危ない。このご時世で、ぶつかった相手に「住所と名前を教えて」と言われ、「出来ません」と言う気持ちもわからなくはないけれど・・・いろんな人がいるんですね。今日はちょっとびっくりした、かな。

ま、気を取り直して いい波乗りましょ!
でもぶつからない様にね!?

’08:11:30ゆうひ
夕陽がきれいでした。
楽しく波乗りした後は・・・海を見ながらビール片手に(波乗りの後はやっぱこれ!?)
まだ海に入っている方々の波乗りを見ながら お勉強。そして反省。

上手くなるのって難しい。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
