スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の空
この所、めずらしく連日の様に波が有ったせいか 友人がギックリ腰になってしまったという。
ヤバイ、明日は我が身か?その友人にも「気をつけてくださいね!」のメールをいただいたし、月末でPCに向かうバイトやら、X'masに向けてアクセサリーのオーダーもいっぱいいただいている事も有り、肩も腰もお疲れ。私もバキバキになった身体をほぐしてもらいに診療所へ行きました。
ベットは3台。面白い事に今日は3台すべていつも同じPで波乗りをしているお友達。
真っ黒い顔が並んでる~(笑)

そういえば、普段 海で会う事の方が多いお知り合いもたくさん。たまに陸上であうと「あれ?この人、こんなに背高かったんだ?」みたいな感じ。洋服で会った事の無い人だって居る。
顔は知ってるけど、名前を知らない人も多々いらっしゃいます。だからたまに友人に「○○ちゃんって知ってる?」と聞かれても「う~ん、わかんない。顔見れば知ってるかも?」ってな事になったりします。
「あっ、お久しぶりです!」なんて言われて「イヤ~久し振り!元気?」なんて言っておきながら、内心では「誰だっけ?」なんて事もたまにあったりして・・・。スミマセン・・・。
秋の空
さあ!明日も元気にバイトへ行こう!


スポンサーサイト
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。