FC2ブログ
デート?!
すっかり波の無くなった今朝。旦那君は友人と千葉へ。
昨日のリベンジに私も行きたかった・・・が!
今日は、普段あまり電車に乗る事の無い娘が 友人と二人で電車に乗って買い物へ行くと云う約束。しかもその彼(そう、彼女の友達は男の子が多いのだ)娘が親抜きで電車で買い物に行った事が無いと聞くと「オレに付いて来れば大丈夫!」って言ったって!ひえ~!なんてカッコいい!娘曰く「そんな言葉ってマンガやテレビの中だけかと思ってたよ。」親である我々は、彼を赤ちゃんの頃から知っているので その自然に出てくる言葉をものすごくたのもしく思いました。やるじゃん!
’08:9:21行ってきます
「行って来ま~す!」
そう、彼はこの地域の少年柔道Champ. ボディガード頼んだよ!

そして午後、二人は楽しそうに帰って来ました。
「こんな長い買い物する奴、初めてだ!」とかなりゲッソリ気味の彼、そうそう、女の子ってそんな生き物なのだよ!一緒に行った奴が悪かったな、若いうちから学んだ様だね。
08:9:21おみやげ
娘が私に買って来てくれたおみやげ。
どこかへ行くと、必ずと言っていい程 おみやげを買って来てくれる娘。すっごく嬉しい!ありがとうね♡

自分達で電車に乗って、お買い物をして、お昼も食べて・・・又一つ 良い経験が出来ました。龍ちゃんに感謝!



スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.