FC2ブログ
さっきまでよかったんだよ~
波乗りをしている方なら少なくとも一度は耳にした事があるだろう、この言葉。
「さっきまでよかったんだけどね~」今日はそんなかんじの日でした。

朝一はどうやら割れていなかった様子、潮の干きにかけてちょっと遊べました。
08:9:16なみ
小さいけど、コンパクトで良い波なの!
WETに着替えて海に向かうと 丁度Pを変えようと上がって来たS師匠に会い、今まであまり入った事の無かったPへ一緒に入ってもらいました。
人も居ないし、波も小さいながら良い形、最高じゃん!
しかし!何年たっても波乗りって難しい。最初の2本はズブズブのパーリングだあ!
何十年経っても、教えられる事は多いです。良く波を見て、どこにポジションをとったら良いのか、そのPのクセ、波の取り方、いったいこうやって何年彼女から学ばせていただいているんだろう?どんな波でも真面目に取り組む姿には本当に頭が下がります。

二人で楽しく乗っていたら、やっぱりすぐに人がいっぱい入って来ちゃった・・・。師匠は上がり、そこで本日のサーフィン・スクールは終了。今日も大変勉強になりました。ありがとうございました! 一度上がって、今度は私がP移動。今日もいっぱい波乗りが出来ました。

残念ながら、夕方は潮がタプタプで 娘は波乗りを断念・・・
又次があるさっ!
スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.