FC2ブログ
期待むなしく
今朝は千葉へ行くと言う旦那君を友人宅へ送り、帰宅後 ぐっすりと眠っていた娘を叩き起こす。「早く起きないと風、変っちゃうよ~」千葉へ行きたいのはヤマヤマ、でもきっと今日の千葉は娘にはまだ大きいかな?と思い、彼女にとって”楽しい波乗り”の為に我慢・我慢。
08:9:13なみ
でもね、こっちでもそこそこ、出来ました。
朝一は混んでいた様子、でも干きいっぱい~あげはじめにかけて空いてきた♡
娘の好きなP、いいな~みんな優しくて!いつも暖かい目で見守ってくださる皆様、ありがたいです。「F香がね、波に乗って沖に出る時一緒にパドルしてくれた人に お母さん、恐いね!って言われちゃった。沖にいてもね、お母さん来たよ、沖見てなくていいの?って教えてくれたよ」だって!そうか~?優しいぞ~充分!?
某シェイパーの先輩は娘が乗って行ったのを見て、「なんか上手くなったな~波乗りにはまる日もちかいね、こりゃ。」と・・。ほんとにそんな日が来るのだろうか?来てくれたらいいな、と思う父と母である・・・。

そんなこんなで1R目は娘に全部波に乗られた私・・・、娘の希望を聞いて一応はフリマをザッと流し、ふと見ると ちょっと空いてきた正面。「さっきさ~波乗れなかったから、ちょっとだけ 行ってきていい?」と、お許しを得て2R目はやっと開放されて自分の時間!自分なりに Best 3 Wave を決めて終了。
’08:9:13ふうか
上がってきたら娘はこんな感じで読書中。

海の中で 知り合いの方に「娘に抜かれる日がいつか来るんだからさ!」と言われました。
確かに!そんな日がいつか来るといいな!

スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.