最終日
今日で夏休みも終わり!
そう、娘にとっては小学校生活最後の夏休みの最後の日!
ハ~イ、でも今日も引き続き サーフィンでしたね。

今日もサーフィン・スクールはじめるよ~!
増えてる
あれ?生徒さん、増えてる・・・
そう、今日は甥っ子に負けじと 「一生自由研究していたい」と豪語する義兄(甥っこの父ね)&フランス語堪能な才女(!?)義妹が、我らがゴッド・マザー義母まで連れてやって来ました。
恐るべし、この家族!?

’08:8:31パドル
すっかり余裕でパドル(内心はどうなの?)の娘。
今日は大人数だったので、私と旦那君は板無しのインストラクター。
(ポイントにいた皆様、邪魔して本当にスミマセンでした!)
沖でプカプカしながら半分溺れかかっていた私に 某元プロ・サーファーの先輩が「理想的な家族像だね~」と・・・もうお一方 現プロの大先輩も「天気も良いし、最高のレッスン日和だね!」とお声を掛けて下さいました。さぞや邪魔だっただろうに、ありがたいお言葉!皆様ありがとうございました。

ゆう&ふう
家族の中で、一番最後に上がってきたこの二人。
「あ~、楽しかった!」その言葉、最高じゃん!

明日からは又新学期が始まります。
真っ黒な顔で、クラゲに刺された痕を掻きながら 学校に行ってくださ~い!
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
