不思議な味 その2
今朝も潮が干いている間だけちょこっと波乗りできました。
波は膝。
’08:6:30なみ
波もとろいし、混んでるからここはパス。私が入ったポイントはまだすいていただけ○。でも力の無い波だったなあ・・・。

先日、面白い韓国土産を買ってきてくれたTake-a-shitさんが、又北海道出張で 妙なおみやげを買ってきてくれました!いつもありがとう。
キャラメルたち
ドド~ン!ジンギスカンキャラメルなり。
・・・どうよ?これ?キャラメルなのにジンギスカンの味・・確かにします・・・。
お次は焼きとうきびキャラメル?え~とね、コーンポタージュスープの味がします・・。
罰ゲームなの?飲み込めないし!

ぽてちちょこ
お口直しに、とはこちら、ポテチチョコ。
甘くてしょっぱくて、ポテトチップのチョコレート掛け としか表現できませんがな。
けっこうずっしりお腹にたまる味&食感でありました。

世間にはいろんな食べ物があるんだな~・・・!



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
