ぷう~ん・ちくっ
波乗りを終えて家に戻り、遅めの昼飯を食べたら睡魔に襲われ・・・
コロッと横になり、しばしの休息。起きたらたくさん蚊にくわれてた!しかも何故かお腹にも!きっとお腹出して寝てたんだな~誰にも見られなくて良かった~。

08:5:26なみ
天気は良いんだけど・・・出来ただけヨシとしましょう。
やっと暖かくなって来たので、初ジャーフル着ました。この時期の海の中はトランクス(夏)からフルスーツ(冬)まで様々ですね。

とかげ
家の中にこんな子も発見!こんにちわ!

みなさん、日焼けには注意ですよ~!



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
