昭和の日
Happy Birthday to You~♫ ってね、今日はうちの旦那君のお誕生日であります!

実はパパには内緒で お誕生日プレゼントにお弁当用の巾着袋を作ろうと計画をしていた娘、初めてのお裁縫作品になりました。
’08パパプレ 製作
なんだか危なっかしい手つきで製作中・・・。本を見ながら一生懸命ね!

思い起こせば2週間前、「千葉行こう!」の旦那様からの波乗りのお誘いにも「頭痛いからヤダ!」とウソをつき・・・旦那様だけ送り出し・・・「さあ、やるぞ!」と娘に裁縫指南。(あ~なんてえらいんだ、私!?)見ていると、イライラするのをジッと我慢して・・・(たまにけんか腰になるのも仕方ないか、許せ、娘よ!)
’08パパプレ出来上がり
ドド~ン!と完成!

そして昨日はラッピング。「中にビールを入れてあげようっと。Premium にしよう!」(何故かPremiumにこだわる娘。飲んだ?)そしてロング缶を2本購入、「1本はパパの。もう1本はマミに!」おお~っ太っ腹な娘よ!嬉しいじゃないか!
08パパ誕生日プレ ビール
どうよ?これ!

そして出来上がりに矢文を添えて、今朝パーティクラッカーの紙吹雪と共にこのプレゼントを手にしたパパ。最高のお誕生日だね♡

そして今、ケーキを焼いているいい香りがしています。楽しみ!
ちょっと羨ましい母であった・・・。

copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
