春うらら
今日も一家で楽しく波乗り。
08:3:29 しちり
お子ちゃまサイズなり。
’08:3:29 ウェット
「なんで着れないの~?」「だから車から降りて着ろって言ってるでしょ~!」

海で、中学時代の同級生レディースに会い、久々に一緒に波乗り。
波も小さいので、今日はその友人のロングを借りて乗ってみました。乗れるんだよ、簡単に乗れるんだけどさ~、やっぱ・・・曲がらん!!周りの皆様にご迷惑をおかけするといけないので(!?)早々に断念。帰り際にワカメを採りました。
ごかいかいそめ
板の上にワカメを乗っけておいたら、珍客が!誰?

家へ帰って、もちろん全員総出でワカメの下ごしらえ。
’08:3:29わかめ
ドド~ン!干して干して、干しまくるぞ~。

今日も楽しい一日でした。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
