うほっ!
きょうは真面目に月末業務をこなしにお仕事行きました~。
やる事やって、帰ったらどうやら波がまだある様子・・・。いいじゃん、いいじゃん、行っちゃおうかしら!ってな感じでGO!
08:2:29しょうめん
風が入っちゃったけど、充分遊べるっしょ!
海に着くと、地元の皆様に「今日は遅いじゃん、どうしたの?」と・・・。たまにはお仕事してるんです・・・ほんとにたまにですけど・・・。
やっぱ今日も水 冷たいな~。でもみんな風が吹く前に入って疲れたのか?人も減って最高じゃん。そこそこ波にも乗れたし、身体が冷えきる前に上がりましょ。

こんな風に、毎日波があったらいいのにな~!
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
