ご注意下さい。
昨日は久しぶりに少~しだけ暖かかったですね。ちょっと波があったので”軽~く”波乗り。あくまでも軽~くですよ。
’08:1:30shoumenn
天気もよく、のんびりムードでした。

海の中で恐ろしい話を聞きました。なんと鎌倉在住の友人が自宅の駐車場で車の盗難にあったというのです!今、流行りのハイエース窃盗団らしい・・・。不幸中の幸い(?!)サーフボード、ウェットスーツは車に置いていなかったそうですが、家族3人分のFinやらその他色々、車ごと盗られてしまったそうです。
一ヶ月程前にも、よく一緒のPで波乗りしている方(茅ケ崎在住だそうですよ!)がやはりハイエースを盗まれたと聞いたっけ・・・。
気を付けて下さい、と言ってもこればっかりはどうやって気をつけていいのかわからないけど・・・。(タイヤロックを付けるとか?は効くかしら?)
なにかと物騒な世の中です。Peace,bra! でいきたいものですね・・・。
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
