友達って
昨日、海に入っていると 私が波に乗ってるのを見て!と、塩谷あずさプロが入って来ました。そして私がいつもと違う”きつそうな”WETを着ているので「どうしたの?」と聞かれ、かくかくしかじか・・・修理に出そうかと思って・・等と話したら、なんと優しいあずちゃんはすぐに「じゃあその間、私の貸してあげる!」と言ってくださいました。でもいつも波情報のお仕事で忙しいあずちゃん、どうやって渡そうか?と云う話になり・・「じゃあ加藤さん(七里のおじさん)に預けておくよ!」と勝手に本人の承諾も得ず決まってしまいました。そして海から上がり”七里のおじ様”にあらためて事後承諾で申し訳ありませんが・・とお願いしておきました。
今朝は月末で私もお仕事、波も無いし・・と思っていたら 夕方「明日は非番でいないので」とわざわざ仕事帰りに”七里のおじさん”こと加藤さんが家までWETを届けてくださったではないですか!なんてありがたい事!20071129220007.jpg
これがそのWet Suits です。あずちゃんのスポンサーVIEW WET SUIT
しかもさらにありがたい事に3mmと5mmの2着も貸してくれました。あずさプロのWETに恥じない様な波乗りをしなくては!
これで明日から暖かい気持ちで波乗りする事ができます。
お友達の暖かさが身にしみた一日でありました。あずさプロ、そして加藤さん、有り難うございました。

お友達って・・いいなあ~!
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
