FC2ブログ
黒柴
今朝はうちの娘が社会科見学で日産&森永の工場へ行くので、いつもより早く学校へ。
そして茅ケ崎に住む、幼少時代からの私の同級生であり、元全日本チャンプであるsnowey さんのblog.を見ていたら「茅ケ崎の小学校は秋休みで、海も子供たちでいっぱい」と書いてあったので、じゃあ たまには子どものいない鎌倉へ呼んじゃおう!と、さっそくお誘いの電話・・・そしてやってきました、息子達!今日は波もそこそこ、ちょっとばかり混んではいたけど 楽しめるサイズだったのではないかな?20071010225142.jpg
七里にはあまり子どもがいないので、頑張っている二人を見て 地元の人達はみんな優しくしてくれた様です。でもね、地元の人達はちゃんとニコニコして笑いかけてくれるのに、いつも見かけない人々は二コっともしないし、子どもがいてもガンガン突っ込んでくるし、譲ってもくれない。余裕が無いのかしら?って思うのは私だけ?って密かに思ってたら、海の中で同じ事を言った友達がいました。一緒に海に入っていた稲村の某レジェンドサーファー氏なんて、彼らが乗るとちゃんと励ましてくれてたのに!(ありがとうございました!)ま、でも慣れない環境のなか、よくがんばりました!また一緒に波乗りしようね。(うわあ~ん、子ども達の写真 撮り忘れた!残念!)

そして夕方、娘の幼稚園時代からの友人が「昨日、黒柴ちゃんが来たの!」と真っ先にうちに電話をくれて、「一番最初に○香に見せるって約束したから!」と、呼んでくれたので 行ってきました~!やばい、まじかわいい・・・!
20071010230354.jpg
女の子なの~。生後70日だそうです。
20071010230407.jpg
この後、娘のお腹の上でぐっすり熟睡してしまいました。
また会いに行こうっと!

スポンサーサイト



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.