面白かった事
先週だったか、
夕方 お買い物に行こうと空を見上げたら
きれいな雲があったので
撮ってみた。
夕焼け雲
ぽっかり浮かんだ夕焼け雲。

翌日、友人のブログを見たら
ん??
tdo 雲
あれ?
場所は違うけど……
同じ雲の様な気がした。
(TDO pictures / www.tdopictures.com)

離れた場所でも 同じ空を見上げて、同じ雲。
当たり前の事だけど、
なんか 不思議で面白い。

全然違う事だけど
旦那君のリクエストで
みゃーすは#12442;
コレ又面白い料理作った。
よく見てね~(笑)

日々、発見 楽しいね!





丸太ん棒
今朝はみんなで海をきれいに~!!

ヒ#12441;ーチクリーン
こっちもそっちもあっちも!

台風後と言う事もあって
普段落ちているゴミだけではなく……
大量の流木!
丸太
この流木が海に戻ったら
人間も板も危ないよね。
人間の力では動かない様な大物は
県の美化財団で後日、重機を出してくれるそうです。

お掃除の後は
ご褒美に
こ#12441;褒美
波乗りだ~!
正面
フッフッフ、、盗撮(笑)

みなさま お疲れ様でした~!

嵐の夜 そして 台風一過
ものすごい風雨でした。
みなさま 大丈夫でしたか?
我が家を心配してくれてメールを下さった皆様
ありがとう。相変わらずボロいけど
しっかり建ってます(笑)

そんな昨夜 嵐の真っ只中。
友人のお店 祝!OPEN ♡
Mid tideな夜
竜君、おめでとう!

ヘ#12442;ンキ#12441;ンちゃん
かわいい ペンギンちゃん 居ます(笑)

ドンピシャなウェアー、あります。
娘、連れて行ったら大変でした。(泣)
(あの服……内緒で借りちゃお~っと!)
竜&風
TVではこんな顔、観れないでしょ。

台風で延期になった
Reception Partyは明日だよ~。

MID TIDE ; 鎌倉市材木座3-5-16
 http://midtide.jp/

そして今朝。
(あ、昨夜は帰宅したら停電だったし、、、)
台風一過であります。

塩害
植物が!すべて潮害でやられてしまった(泣)

崖
崖も崩れちゃった。
あっちの防波堤も割れました。

くろぬま
鎌倉の子どもなら……
みんな一度はお世話になった事のある筈の
「くろぬま」もこんな姿に~!

私は朝から落ち葉掃除で
腰イタタ~、やっぱり慣れない事は
やらない方が良い?で、すぐ断念(笑)

又 明日から連休ですね。
皆様、再び
良い週末を~!!
お月様
先日、
十五夜の月の下
我が家で咲いた月下美人。

月下美人
ふんわり 良い香り。

たった一夜 きれいに咲いて。

楽しませてくれて
ありがとう!
ぷぅ~ん チクッ
節電の為に 少しでも風を通そうと
窓やら戸やらを開けっ放し。
おかげで 人もたくさん入って来ますが(笑)
蚊もすごい。

菊花せんこう
今年もコレの出番です。

合成着色料や農薬類 無添加なので
喉が痛くなりません。
 
※蚊取り線香ではありません。
 分類:お香(アロマ)

と、書いてあるけど、
我が家は いつもこれ!
copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
