遅くなりましたが
明けてますね、はい、新年です。

今年は年越しでにぎやかな我が家でした。
年末にたくさんの差し入れをいただいたもので…
焼酎
社長、いつも色々ありがとう!
いくら呑んでも大丈夫そうです(笑)

そんな呑んだくれ共をあとに、
友人と年越し初詣に行った娘は
2012年になった瞬間、地球上に居なかったらしい。
3、2、1、ゼロでジャンプ!
うん、まぁ、ヨシとするか、
言われた私も実は一人ジャンプしたから(笑)

そして元旦は恒例の屋台巡り。
’12八幡宮
今年もすごい人出でした。
…そして家に戻り、又宴会。

大人の宴会の合間には
P1030402.jpg
中学生バージョンも有り。
キムチ鍋にしたら、男子一名 デス・ソースで撃沈の図。
大人より若い分、パワフルっす。
江の電に乗り遅れ、チャリンコで帰った友、
騒がしい中、ちゃんと数学を教えてくれてた友、
一晩中 語り明かす友、
そして一名は我が家から朝一で
部活へ行きました。(寝てね~よな、コイツら)
羨ましいぜ、青春!!

え?大人達の宴会は?って?
恐ろしくて とても出せません(笑)

相変わらず こんな騒々しい我が家ですが
本年も よろしくお願いいたします♡


あと一日
年の瀬です。
今年も残すところあと一日。

今、バイトから帰宅、
バッチリスッキリ終わらせてまいりました~!

忘年会も昨夜で最後♡
レフト忘年会
ハイ、チーズ!
右足が前の人達が多く集まる
あのブレイクの忘年会でした。
普段、海の中でお会いする事がほとんどなので
洋服着てると「誰?」だったりもします(笑)

そして
お餅
のし餅!!
お手伝いしている
高橋米店からいただきました♡
ありがとうございます。

家計簿
家計簿も新調だぜ!

これで年末はばっちりだ……
と、言いたい所ですが……
相変わらず
まだ年賀状が出来上がってません(汗)
うっ、確か去年も似たような事を……
……届くの、遅いので……(謝)

あ~~~!!
買い物も!行けてない(汗)

よしっ、明日はがんばるぞ。

なにはともあれ
皆様 今年一年 お世話になり、
ありがとうございました!

良い年をお迎えください♡


Proud of your Love
昨日は私のお誕生日でした~。
ん?いいの。いくつになったか聞かないで下さい。
算数、苦手ですから。足し算できません(笑)
だから永遠の36才です。
(↑しつこいっちゅ~の、、汗)

ってなわけで
’11:12:10birthday
もちろん娘の手料理ですだ♡

昼間は稲村ケ崎にある
高橋米店でお店番のお手伝いしてました。
帰って来たら……
幸せが待ってました♡
ほうれん草のキッシュ&ヤンソンさんの誘惑。
デザートはウーイ・グーイ・チューイ&スイート・ポテト。
(実はもう一種類、クロカントの生地が寝てます。
今日、焼いてくれるらしいよ!)
私の好物大集合ですわ。
もう、もう、(牛ではありません、念のため。)
幸せいっぱい♡
素敵なメッセージまでいただき
(詳しくはweb.で!??)
毎年ながら 母、感激のお誕生日でありました。

それからそれから
心あたたまる
沢山のメールやコメント、
メッセージ、電話やプレゼント等
くださった皆さん。
ありがとうございました!!
’11:12:10flower
ほんわか♡

みんな~!
大好きだ~~!!


まとめ
あ”~~~!!
さぼってますね、スミマセン(謝)
ハイハイ、では、秋の夜長になって来た事だし、
ざっと行ってみましょう、まとめて!(笑)

……なぁんて言ってもね
実は相変わらずな毎日でありまして。

あ、娘は中学校生活最後の文化祭だった!
バスケ部は例年通り、スープとパン。
桐葉祭
校長先生にもお買い上げいただきました♡

私は
土木工事
台風被害の後片付けしたり

11:10:7なみ
波乗りしたり♡

昨夜は
60’誕生会
先輩のお誕生会のパーティ行ったぞ♪
おめでとうございます♡

家に居ても、、、
kirin beer
こちらも相変わらず(笑)

楽しい毎日を過ごしておりますよ~。
皆様も
良い休日を~!!








骨董品
築88年の我が家。
家も古いがあるものも古い。

昨日もお盆でお坊さんが来るというので
仏壇の掃除していて こんなもの見つけた。
牛乳シャンフ#12442;ー
なんじゃこりゃ?!
毎年掃除してて気付かなかった…。
多分こんなのが家中にいっぱいあるぞ、、。

人間も古いので(特に一名!?)
’11迎え火
お盆の行事もちゃんとやります。
(誤;やらされます)

娘はお盆休み恒例、
従兄弟のお兄ちゃん達とジジババ宅へお泊まり♪
一度メールがあったきり。
しかもいつ帰って来るのか不明
「長々いるかな~」だと。
じぃじ&ばぁば、いつもありがとう。

なので父と母は
焼き鳥
こんな感じ♡

まだまだ残暑が厳しそうなので
皆様も お身体御慈愛くださいね!



copyright © 2005 cyclone all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
